ペン字練習!きれいに書くコツについて [ペン字練習!きれいに書くコツ]

「ペン字の練習を半年も続けているのに
 きれいな字が書けないのはなぜだろう・・・」

と、字が汚いことであなたは悩んでいませんか?


ペン字練習!きれいに書くコツとは


ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 1.jpg



きれいな字を書くためには

× 練習帳を見ながら書いているだけでもダメ
× 通信添削を受講するだけでもダメ


なのですが、

間違いに気づかずに、字の練習を続けていることが
いつまでたっても、きれいな字が書けない大きな原因なんです。


残念ながら、なんとなく練習するだけでは
美しい字は書けません><



どんなに長い時間ペン字の練習をしても
きれいな字が書けるようにならないと
まったく意味がありませんよね。


でも逆に、

少ない練習でも、きれいな字を書くコツさえつかめば
ペン字はぐんぐん上達してしまうんです♪



ペン字練習で、あなたの字が上達するための
きれいな字に見える「法則」や「コツ」
を、わかりやすく教えてくれるのが、


ペン字指導歴50年、ペン字指導の第一人者である
山下静雨さんの「スピードペン字上達法」です。



「字がきれいな人って素敵ですよね!」


きっとあなたも、スピード上達法なら
短期間で見違えるほど、きれいな字になりますよ!

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 

ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流

ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 2.jpg









ペン字スピード上達!伝統山下流 きれいな字の書き方
ペン字,ボールペン字が上達する練習法 きれいな字を書くコツ
ペン字,ボールペン字上達!山下流字が上手くなる方法



共通テーマ:資格・学び
リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。